今年、最初のパーソナルヨガレッスンに来てくださった生徒さまの美しいヨガポーズ。





レッスンの最初に

『先生、私、これができるようになりたいんです!』

と明確に希望を伝えてくれたため、


一回のレッスンで ちゃんと、

ご自身で思う通りにポーズができるようになっていました。


パーソナルヨガに予約してださる方達は、


私とのパーソナルレッスンの中で、


何を学びたいのか、何を得たいのか、


ご自身の意図を明確に提示してくれる方が多く、


そして実際に、上達もすごく早いです!


どんな事でも、受身でするのと、


意図を持って主体的にするのでは、


受け取る結果が大きく変わります。



何かに取り組む時は、

自分の意図や目的を明確にしてから、取り組むといいですね😊


もちろん、何も目的を持たず、無になり、瞑想として行うのも良いと思います。 


それもそれで、立派な意図ですから。


………………


ヨガ指導歴15年 

インド政府公認上級ヨガ指導者

メディカルヨガ認定講師

ヨガ指導者養成講師

野々瀬光枝の パーソナルヨガレッスンはこちら💁‍♀️


◎オンライン/ 60分 ¥5,000


◎スタジオ対面/ 


75分 ¥7,000


90分 ¥8,000


スーパーデラックス  100分

(個人に合わせた内容のヨガ+ポーズ改善の特別アジャストメント+呼吸法+リラクゼーション) 

¥12,000

 


スタジオの場所は、

・台東区根岸3-18-22

・品川区東大井2-16-5

のいずれかになります。


お問い合わせ、お申込みはこちらにメッセージをください。

shantiyogagypsy@gmail.com



全米ヨガアライアンス認定のヨガ指導者養成コースRYT200 第3期コース、

2022年4月開講予定!




全米ヨガアライアンス認定スクール 

SHANTI YOGA JAPAN

http://shantiyogajapan.com