「お尻が大きい。。。」私はずっと体型コンプレックスを抱えていました。


20代の始め、私がヨガを始めた理由の一つには、こんな体型コンプレックスを克服して、もっと自分を好きになりたかったから。。。


あれから何年も過ぎて、ヨガ講師にまでなりました。


大きなお尻の存在は今も変わっていないけれど、その存在をそのまま受け入れ、愛せるようになりました。


そして今や、『美尻ヨガのクラスをやってほしい〜』と生徒さんからリクエストが来るまでになりました 笑



コンプレックスは、そのまま強みになり得る!と言えます。



みんなはどんな体型コンプレックスを持っていますか?


オンラインクラスで『美尻ヨガ』やったら みんな興味ありますか?



女子の皆さん、コメントして教えてくださ〜い🙏😘💗






インド政府公認ヨーガ講師 

全米ヨガアライアンス上級指導者  

野々瀬光枝のオンラインレッスンのスケジュール

⤵️

ご自宅のZoomアプリにて


💛『自分に還るYOGA -ヨガのお話会&マントラ瞑想・ヨガニードラ』

毎週月曜  13:00-14:00


🧡『7つのチャクラを整えるYOGA』

毎週木曜  9:30-10:30


💚『マインドフルネス・ヨガ』毎週日曜  11:00-12:00



1レッスン ¥1500、 PayPay、LinePayまたは銀行振込みとなります。


ヨガ初心者の方〜経験者の方まで オールレベル対応のクラスです✨✨



参加ご希望の方は お気軽に shantiyogagypsy@gmail.comまで メッセージください☺️



全米ヨガアライアンス認定ヨガスクール SHANTI YOGA JAPAN では、

RYT200ヨガ指導者養成コースを開催しています。


全米ヨガアライアンス認定ヨガスクール SHANTI YOGA JAPAN では RYT200ヨガ指導者養成コースを開催しています。

http://shantiyogajapan.com  



SHANTI YOGA JAPAN Facebook page

 https://www.facebook.com/shantiyogagypsy/