先月から始めた、1対1のパーソナルヨガレッスンのキャンペーン。

みんなを心身ともに元気にしたい!という思いから、気軽に受けていただけるよう、キャンペーン中は料金を少し下げて提供しています。
 

コロナウイルス対策としても、自分自身の体を健康に保つ、免疫力を高める方法として、ヨガは本当に効果的です!

 
ただ、この状況的に人が沢山集まるような大きなグループレッスンは出来ないので、パーソナルレッスンはご要望があれば、お引き受けさせていただいています。
 

今日、ご近所に住む、ご自身もヨガインストラクターのAちゃんが、パーソナルレッスンを受けに来てくれました。
 
レッスンのご感想を送ってくれたので、載せておきます♬
 
『光枝先生 今日はありがとうございました。
私もヨガインストラクターですが、光枝先生のプライベートレッスンは、時空を超えるような集中で、終わった後、胃のあたりや喉のあたりが嘘のようにすっきりとしました。
素晴らしいレッスンをしてくださりありがとうございました。』
 

コロナ対策応援キャンペーン!『免疫力を高めるYOGA』パーソナルレッスン詳細はこちらから。



☆日本初!タントラ・ヨガのオンライン講座 好評配信中!詳細はこちらから。


☆代官山マインドフルネス・ヨガ 月2回定期開催しています♫




インド政府公認ヨーガ講師 野々瀬光枝
のヨガは、大井町(立会川)・代官山・入谷にて 開催しています。

SHANTI YOGA JAPAN