五月も半ばになり、大好きな初夏の季節がやってきました。
今年は、少し変化をつけて、毎年のように行っていた北インドのダラムサラ行きをやめ、この初夏の季節は 九州の大分で ヨーガなる日々を過ごしています。

ここ九州の地での生活は、毎日が本当にスペシャル。

時間のゆったりした流れ、味の濃い九州の大地の食材、パワー溢れる地熱の温泉、、、

大分県に移住する前は、ずっと海外へ出ていた私。
きっと、海外へ 非日常を求めていたのだろうな、と 今振り返って思う。

すべては意識一つで、どんな場所も 新鮮で 特別なものになる。

と、最近、別府での生活の中で強く感じるのです。

本当は すべてが私達の中にあり、本当はとても豊かだということ。

まさにヨガの哲学にある「サントーシャ=知足、満足」

ヨーガとは、マットの上でするアーサナだけでなく、人生そのもの。
人生をシンプルかつ豊かにしてくれる哲学。

意識が開けば、人生は豊かなギフトだらけ!という気づきがいっぱいの今日この頃です。

湯布院、由布岳。
別府から車で 45分で行ける、美しい山々の連なる湯布院。
9月か10月にヨガリトリートを計画中です♪


別府HACHI CAFE YOGA STUDIO は、別府駅から徒歩1分の少人数制のヨガスタジオ。
毎週火曜 「英語でヨーガ」10時~11時30分
毎週木曜「ゆったりハタヨガ」10時~11時30分
体験レッスン1回 2500円
5回チケット  8000円 
別府HACHI CAFE home + Yoga STUDIOのホームページはこちらです。


別府でのプライベートヨガ。マタニティヨガ、産後ヨガ、インストラクタークラスなど随時受付中。


くにさき新月⚫満月⚪ お寺ヨーガ 
6月9日 新月ヨーガ 国東市安岐町・浄泉寺 10時30分~12時
6月24日 満月ヨーガ 国東市安岐町・浄泉寺 10時30分~12時



ヒーリング・リトリート2017 5月27日&28日
山梨県柳川 ピラミッドセンター
27日午後のサウンドヒーリング・ヨガのみ参加もOK!


SHANTI YOGA
インド政府公認ヨガインストラクター
Mitsue


Shanti Yoga Gypsy Facebookページはこちらから。