~再出発のごあいさつと感謝~


今月末に再び、母なる国・インドへ行ってまいります!


昨年12月に帰国以来、突然の帰国にもかかわらず、ヨガクラスが再開でき、来てくださったヨギー、ヨギーニの皆さまに感謝でいっぱいです。


他、リラヨガWS、埼玉県の古民家でのヨガWS、九州でのヨガWS、と素敵な場所でのヨガWSも沢山できました。


参加してくださった方々、WS実現へと話をつなげてくださった友人の方々皆さまに心から感謝いたします。


本当にありがとうございました!



今回のインド滞在では、前回以上に、やりたいことや学びたいこと、体験したいことでいっぱいで、ワクワクしています。


私にとって、インドは、行くというより、戻るという感覚に近い場所。


そしてインドはとても不思議な場所で、良いも悪いも思ったことや願ったことが叶いやすい。


別の言葉で表現すれば、自分の中に内在しているカルマが試されるというか、内在している種の芽が出やすいような気がします。



さて、今回のインドではどんな出会いが待っているのか、、、


滞在の予定期間は、半年ほどで、さらにパワーアップして帰ってきます(笑)



このブログにて、引き続きインド滞在記を更新していきますね~


それでは♪



Shanti Hari Om


Mitsue



Shanti Yoga Gypsy


Shanti Yoga Gypsy
母なるガンジス、、、