2012年 辰年

新年 明けまして おめでとうございます



さあ 2012年、とうとう幕開けしました!


昨年の2011年は、おそらく私たちみんなにとって


予期せぬ、変化、変化、の連続だったと思います。


起こる変化はすべて、私たちを強くさせ、より精神的に成長させるために起こる、宇宙の計らいです。




しかし何が起ころうと、どこにいようと、希望を忘れないように。


幸せとは、外に求めるものではなく、私たちの心の中にあるもの。


私たち自身の手で、創りだしてゆくもの。



今、辛くても、希望を忘れなければ、必ず光が見えてきます。


2012年、テーマは希望。


私たち一人一人が、もっともっと光り輝く年になりますように。


今年も、どうぞよろしくお願いいたします。



shanti


光枝





インド・ヴァラナシ ガンジス川の美しい日の出。
Shanti Yoga Gypsy

Shanti Yoga Gypsy

Shanti Yoga Gypsy

Shanti Yoga Gypsy


Shanti Yoga Gypsy