インドから帰国して、早2週間経ちました。


昨年の7月に日本を出て、長期インド生活。独特の時間感覚を持つ、精神大国インド。


1年以上も、インドにいると、あのスローな時間感覚に慣れてきて、しまいには、インド人になってしまうんですよ。笑


そんな私ですが、少しずつ、東京のスピードに慣れ、リズムを取り戻しつつあります。


そういうわけで、そろそろ、ヨガクラスを再開しようと思います。



帰国後、インド直産、初のヨガクラスは、


来週の23日(祝)朝 or 24日(土)の夜 に行なう予定です。


24日なら、クリスマスイヴなので、キャンドルを囲みながら、聖なる夜の静かなヨガがいいですね。


23日なら、放射線に対抗するための免疫を上げるヨガセラピークラスかな。



場所は、品川区・大井町の和室、です。


(以前、シャンティヨガ・クラスにお越し頂いていた方へ、以前と同じお部屋です)



クラスの詳細は、決まり次第、近日中に、ブログにてお知らせ致します。



ヨガに関する質問、私(野々瀬光枝)に関する質問、など、御遠慮なく

メールにて、お問い合わせ下さい。



HIYCアイアンガーヨガTTC修了

インド政府公認アドバンス・ヨガインストラクター

野々瀬 光枝

nonosemitsue@hotmail.com