シンガポールは、カンボジアから、飛行機でたったの2時間で到着。


ついてビックリ、まるで東京みたいです。


カンボジアとは180度打って変わって、すべてが整った、クリーンで

最新で、近未来都市のようなシンガポール!


Shanti Yoga Gypsy

シンガポールは、言ってみれば、大きな会社組織みたいな国。

世界各国から、ビジネスのために移住してくるインターナショナルな都市。


物価も、もちろん高く、バックバッカーが旅するところではない。


じゃあ なんで 私がここにいるのかというと、、、、


ダンナさまのいとこが住んでいるので 挨拶も兼ね、会いにきました♪


家族のつながりは、とても大切。

それこそ、ヨガ(=つながり)ですね。



それにしても、すごいなぁ~

宇宙的なビルディングがいっぱいですよ。

Shanti Yoga Gypsy


Shanti Yoga Gypsy
近未来都市の映画のセットのよう!
Shanti Yoga Gypsy
バックパッカー旅人ですが、たまにはきれいな都会もいいかも。


シンガポールでは、家族と時間を過ごすのが目的ですが

ヨガスタジオも いっぱいあるようなので 

滞在中に足を運んでみようと思います♪



Shanti


Mitsue