6月12日 新月 


行ってきますピクニック@代々木公園!!


友達が友達をよび、まるで お花見宴会みたいになりました~


きてくれたみんなへ

笑いと楽しい時間を本当にありがとう!


なんか日本を去るのが嫌になってきました(笑)


こーんな感じになりました、のピクニックの思い出写真を公開します虹



ゆるゆる~と、ぶら~と、おにぎり持ってきてくれた

友達みんなにココロから感謝します^^
Shanti ☆YOGA 大崎

おにぎり、おにぎり、おにぎり、チャーハン、ご飯いっぱいのジャパンピクニック!
Shanti ☆YOGA 大崎
Shanti ☆YOGA 大崎


サンキャッチャー講師のマリコちゃんが、木をおしゃれにデコレーションしてくれていたの♪
Shanti ☆YOGA 大崎

ガールズショット♪ミワポン&チャコちゃん、青空ヨガ気持ちよかったね~
Shanti ☆YOGA 大崎
イアン君も入ってきた
Shanti ☆YOGA 大崎


癌という大病をやっつけた、ものすごい体験の持ち主、キンボさん。

この日、その話を聞いて 感動しました!
Shanti ☆YOGA 大崎

かわいい2人、まなみちゃんとアイコちゃん。
Shanti ☆YOGA 大崎

今週末の行ってきます祭りで、DJをしてくれるSATORI君と

バンドをやってるケイイチくん。金曜日のヨガに来てくれてました~
Shanti ☆YOGA 大崎
Shanti ☆YOGA 大崎


お母さん的存在のウメちゃん。クリスタルで、体ツボ押し。

「イタタタ!!アナタ、痛いですよ~」

「まぁ、そうとう毒がたまってるわね」サディステッィクなワタシ(笑)
Shanti ☆YOGA 大崎

あんなにあったご飯がどんどんなくなっていく~
Shanti ☆YOGA 大崎

かわいいカップル~!ゆかりちゃん&ようへい君♪

その横で、食べてるワタクシ。
Shanti ☆YOGA 大崎


おしゃれなアベちゃん。ヨガの上達が素晴らしかった方~
Shanti ☆YOGA 大崎

アーティストのゆかりちゃん&ピアニスト・ヨギーニゆみちゃん。
Shanti ☆YOGA 大崎


整体師のヤシ君が、整体ブースを作り、無料で奉仕してくれました!圧が最高に気持ちいい、上手です!
Shanti ☆YOGA 大崎
Shanti ☆YOGA 大崎
Shanti ☆YOGA 大崎


ヤシ君、フラダンサーのアマネちゃん、ゆかりちゃん、イアン君♪
Shanti ☆YOGA 大崎

Dance of Shivaでも会いました、ようへい君&イアン君
Shanti ☆YOGA 大崎

キンボさん&漁師はーちゃん&ウメちゃん♪
Shanti ☆YOGA 大崎

真ん中のイアン君の顔がかわいい~
Shanti ☆YOGA 大崎
ミツ&イアン&マリコちゃん&あべちゃん♪
Shanti ☆YOGA 大崎

こんなステキな仲間に出会えて、本当にシアワセラブラブ
Shanti ☆YOGA 大崎



ピクニック前に、森の中で静かに青空ヨガも。

気のワーク的な、森のヨガでした~。
Shanti ☆YOGA 大崎


こうして、行ってきますピクニックは、

太陽と風とみんなの笑い声にあふれたステキな時間と

なりました!ありがとう♪♪

 

今週末は、最後のパーティー「行ってきます祭り」です!!


音とダンスと笑いのお祭り、一緒に盛り上がりましょう~音譜


Shanti Smile Love


Mitsue


6月19日行ってきます祭り詳細↓

行ってきます祭り