今日も太陽がキラキラ 夏のような日になりそうです



出発が刻々と近づき、今、海外引越しのような毎日を送っていま~す 

皆さまのご協力のおかげで、物がだいぶ片付いてきました^^ 



昨日、残った衣類を全て、

タイのミャンマー難民に古着を送って支援する

わかちあいプロジェクト に送らせて頂きました


送料となる寄付金¥1500と、倉庫への運搬料¥1750

合計で ¥3250を、チャリティ家フリマでの売上金から

使わせて頂きました



家フリマにきてくれたみなさま、本当にありがとうございました!




そして、なんともグッドタイミングで、お知り合いになれたヨガインストラクターのIZUMIさん

わかちあいプロジェクトのことを教えてくれて 感謝です


私が学んだ、西インドのヨガ学校は、日本ではまだあまり知られていないため、同じ卒業生に出会うことはありませんでした、、、が



ある日、先日、ダンスクラスに行ったところ、偶然、同じ学校の卒業生で、ご自宅でヨガ教室をされてるIZUMIちゃんに出会うことができました



時期はずれているけど、同じティーチャー・トレーニングコースを卒業したと分かり、大興奮!





伝統的なインドのヨガのスタイル、おそらくインドでしか習えないであろう様々なヨガ浄化法&瞑想法、呼吸法、クリスタルがそこらじゅうに転がっている磁場エネルギーの高いインドの内陸、、、チャーミングなインド人の先生達、、、そんな体験をシェアできる仲間に出会えて 嬉しかったです



今年の秋はこの学校に戻り、アドバンスコース(上級ヨガ指導者のコース)をとってきます~



かなりコアな内容となっているので、今から 楽しみです



さて明日は、行ってきますピクニック&青空ヨガ@代々木公園

お天気は、晴れマークです♪♪


See You there!!


Shanti yoga


Mitsue