さて 明日で 5月も終わりです。


今月は、さよならをしたヨガクラスがいっぱいでした。



クローバーコンラッド東京 水月スパ 土曜日の朝のヨガ


長期に渡り、担当させて頂いたコンラッドのヨガクラス


29階の気持ちのいい空間で、とても良い経験をさせて頂きました。

心より感謝しています。


ありがとうございました!


普段、お知り合いになれないような素敵なメンバーの方々との

出会い、そして、なんといっても 


英日のバイリンガルヨガができたクラス

これが本当に、私にとって、勉強になりました。


ゲストの方や、ジェネラルマネージャーがリラックスしに

参加してくれるヨガクラス、


国際的な雰囲気が とても心地良かったです。



また体型の違う外国人の方を指導することは

すごく勉強になりました。


いつか海外で、ヨガを指導することがあるかも~(笑)



この水月スパ、スタッフの方も、皆さん 英語堪能で

笑顔と丁寧な対応、さすがコンラッドのスパです


たまには、がんばっている自分に贅沢なご褒美を、、、、

と考えている方、

ぜひ水月スパを訪れてみてくださいね~

     ↓

コンラッド東京 水月スパ



***Special Thanks***


いろいろ親切にしてくださったヨネハマ夫妻、

ありがとうございました!

大好きです、また、必ずお会いしましょうね♪


Mitsue Gough Nonose



Shanti ☆YOGA 大崎