~今週で、終了したヨガクラス~



クローバーコナミスポーツ船堀店 火曜日のリラックスヨガ



とても長期に渡り、レッスンを担当させて頂きました。


スタッフの方達も、とても親切で、

レッスンに来てくれていた方々も、

とてもとても、温かい方々ばかりでした。


一年たって、皆さまが私のスタイルに慣れてきた頃、

段々、ヨガ哲学を少しずつ、話していくようにしました。


スポーツジムで、レッスンの最初に「OM オーム」と唱える

インド式ヨガができたのは、オープンマインドの、心の柔らかい皆さまのおかげです。

みんなで、OMを発したときの、一体感はいつも最高でしたね。


ありがとうございました!




クローバーNAS大森 火曜日のヨガ



陰陽ヨガ→やさしいパワーヨガ、と

クラスに変化があったりしましたが

いつも、同じ方々がレッスンに来てくださり、

毎回、勇気をもらいました。


遅い時間帯にかかわらず、皆さまのエネルギーは

とても高く、すばらしいものでした。

レッスン終了後はいつも、私も、同じようにエネルギーがみなぎっていましたよ。


ありがとうございました!



クローバーNAS大森 木曜日 リラックスヨガ


レッスンに行って、こちらが癒されてしまう

本当に優しく、温かいエネルギーのクラスでした。


どんなことも、真剣に耳を傾けて、聴いてくれる

そんな方々ばかりでした。


ヨガって、こんな気持ちいいものだったのね~と

言って頂けて、嬉しかったです。


ありがとうございました!



クローバーNAS大崎 木曜日 リラックスヨガ


最初から、すんなりと、ヨガのSHANTIな心の状態で

に入れる、不思議な、心地の良いクラスでした。


いつも、いつも、気持ちよく、レッスンができたのは

明るく、笑顔の方々が多かったから、に違いありません。


Bスタジオ、とっても良い空間でした。

O2酸素のポコポコした水の音や、アロマの香り、

いいスタジオで、ヨガを皆さまと楽しめました。


気さくに声をかけてくれる方、質問にきてくれる方、

そんな人ばかりで。嬉しかったです。


ありがとうございました!



クローバーコンラッド東京の水月スパのヨガクラスも、

今週土曜日で、終了となります。

朝&夕方、両方のヨガクラス、精一杯やらせて頂きます、





スポーツジムのヨガクラスなんて、そんなに、ヨガっぽくないんじゃない?

なんて、そんな先入観を覆したい、と思いながら、ジムのヨガの指導にあたってきました。


レッスンに参加してくれた方の中には、このインストラクター、変わってるなぁと感じた方も、いるかもしれません(笑)


でも、少しでも、身体的なことだけでなく、精神的なヨガの側面を知ってもらいたいなぁと思って。


ほんの少しでも、ヨガの真髄たる部分を感じてもらえてたら、私はとても、嬉しいです。




明日は、満月の金曜日満月


Shanti Yoga 満月ヨガを大井町の和室で、おこないます。

大井町の和室ヨガも、明日で、最後となります。


チケットの切れてしまった方は、一回\2,000というドロップイン形式で、ご参加ください。



最後まで、Shantiで、素敵な時間を一緒に過ごしましょう音譜


Shanti Yoga


Mitsue 




Shanti Yoga 5月スケジュール
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10523216680.html



Yogaクラス予約・申し込みはこちらにお願いします
nonosemitsue0815@ezweb.ne.jp



Shanti Yoga 大崎 料金&地図

http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/