5月16日(日)


Shanti なあの場所で、

大地と空と繋がる、外ヨガクラスを開催しました♪


ここでのYogaは、今回で4回目。


曇りのはずだったお天気は、すっかり晴れて 太陽さんさん!


8名の素敵なヨギーニが、集ってくれました。


Shantiで素敵な時間と場所を共有できたこと

心から嬉しく思います

ありがとうラブラブ


Shanti ☆YOGA 大崎

遠くから、やっほー!今からYOGAをはじめま~す
Shanti ☆YOGA 大崎

初めて会ったとは思えないほど、自然の中でのYOGAは心を開いてくれます
Shanti ☆YOGA 大崎
Shanti ☆YOGA 大崎

お弁当タイム♪ 今日の好美さんのスペシャルおにぎりは、ゴマの搾りかすをつかったおにぎり。いつも、とても美味しいんです~



Shanti ☆YOGA 大崎
Shanti ☆YOGA 大崎

今日のスペシャルポーズは、鳩のポーズなり~。

ハートのチャクラを開いてくれる、大好きなポーズ。




Shanti ☆YOGA 大崎
午後は、まったりとチャリティー家フリマ。

家フリマに来てくれたみんなと♪

インド舞踊をやっているアメリカ人のEmileが、飛び入り参加。

Emilie先生のプチ・MUDRA ワークショップが始まった!


あと、りえこさんが、マクロビのお豆腐ケーキを作ってもってきてくれました

美味しかったな~ 思いやりをありがとうございます!


Shantiで 楽しい時間を、みんなでシェアできて

とてもとても幸せです


ガールズトークに花が咲いた一日でしたね^^


エコ&チャリティ家フリマは、このまま続行します

まだまだ、洋服、かばん、雑貨、本、帽子、コート、腕時計、ブランド物少し、未使用基礎化粧品、いろいろ残ってますよ♪



We are all beautiful flowers,

Shanti (Inner Peace)


Mitsue


「おまけのエピソード」

その美しく深い音色で、その場所と私たちを浄化してくれるヒーリンググッズ、ティンシャ。

今朝、起きて、今日のヨガレッスンの準備をしてたら、ティンシャが見つからない!

ヒーラーの方から譲りうけた、大切な大切なもの。

外ヨガの後、森に忘れてきたのかも!と、祈りをこめて 自転車で、朝8時に海浜公園へ行きました。


昨日、みんなでヨガをした草むらの上を探したけど、見当たらない。。。


やっぱり、誰か持っていっちゃったのかな~と思って、顔をあげると、彫刻の台の上に大切に置かれているではありませんか!


は~ きっと誰かが見つけて、安全なところに、置いてくれたんだ。。。


優しいな~ありがとう、やっぱり、ここはパワースポットだなぁ、と嬉しくなりました。
Shanti ☆YOGA 大崎


Shanti Yoga 5月スケジュール
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10523216680.html



Yogaクラス予約・申し込みはこちらにお願いします
nonosemitsue0815@ezweb.ne.jp



Shanti Yoga 大崎 料金&地図

http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/