今日から 新月新月


また新しいサイクルの始まりです


心機一転、また心をリフレッシュして 新しい再スタートをきりましょう♪



今夜のヨガは、大井町から徒歩15分 下神明から徒歩5分の、広い畳のお部屋にて 19時30分から


アロマの香りの中で

ヨガ哲学(ヨガスートラのニヤマについて)の講義を含めた

ゆったり~な、新月ヨガです☆



そして、今週16日の日曜日は、大井海浜公園での外ヨガ

(11時~12時30分)を、またやりますよ~


プラーナ=生命エネルギーがいっぱいの森で

大地と空とつながるヨガをしましょう!



2、3日前まで、日曜日の天気予報のマークは、曇りでしたが

今日、チェックしてみると、晴れマークがついてました~(*^▽^*)


太陽の神様が、また味方してくれそうです晴れ



ヨガ終了後、ピクニックランチをしたあとは


R15と呼ばれる、私の自宅で チャリティー家フリマを開催します♪


大井海浜公園から、徒歩20分くらいで 着きます


こちらは、お時間ある方、興味ある方、希望者のみ自由参加です


ただ、ちょっと変わったお家なので、びっくりしないように!(笑)



洋服、コート、バック、アクセサリー、インテリア雑貨、化粧品、

本、CD、など~ 


インド旅立ちに向け、¥0~¥2000で、私物を放出します


売上げ金は、チャリティーとして、募金に使わせて頂きます


使える物はリサイクルすること=できるだけゴミをださない=地球の二酸化炭素の量を減らす


これが地球を守るエコに繋がりますからね♪


Let's be green for our mother earth!霧


Shanti Yoga


Mitsue Gough




外ヨガ詳細はこちら↓

Shanti Yoga 5月スケジュール
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10523216680.html



Yogaクラス予約・申し込みはこちらにお願いします
nonosemitsue0815@ezweb.ne.jp



Shanti Yoga 大崎 料金&地図

http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/