4月25日(日) 


空と風を感じる外ヨガ@大井海浜公園 第2回目


また太陽の光いっぱいの最高の日和となりました!


Shanti ☆YOGA 大崎
うっそうと茂る森への道、、、東京とは思えないプラーナの宝庫。

Shanti ☆YOGA 大崎
Shanti ☆YOGA 大崎
大地のエネルギーをサハスラーラ・チャクラへ送ります。


Shanti ☆YOGA 大崎
Shanti ☆YOGA 大崎
パワースポット岩窟王の上で、ツリーポーズ。

パワーを指先から、天に向かって放つ。

美しい!花恵ちゃん&YUMIKOさん

Shanti ☆YOGA 大崎
とてもしなやかでキレイなアーサナをするユミちゃん
Shanti ☆YOGA 大崎
こちらはわたくし

ドロップバックから、ウルドワ・ダヌラーサナⅡへ。

すべてのチャクラが開きます!エナジャイズ!



Shanti ☆YOGA 大崎

ヨガ後のピクニックタイムはいつも楽し♪

美女ですね~好美さんと花恵ちゃん。

Shanti ☆YOGA 大崎
好美さんの手作りおにぎりは、

本日は、山椒むすび、なり~!
とても品のあるお味でございます♪

Shanti ☆YOGA 大崎
森の裏には、こんな風景がありました。

Shanti ☆YOGA 大崎
海浜公園ですから、浜辺もあるんです

潮風がとても心地いい♪

Shanti ☆YOGA 大崎
旅のような、素敵な時間をシェアできました

ありがとう~


次回の外ヨガは、5月9日か16日を予定しています。

詳細は、5月のスケジュールにて お知らせします。



そして、今週の水曜日 4月28日は満月!


感情もエネルギーも高まりやすい満月の夜


大崎スタジオでのヨガクラスでは、

アロマの香りを焚いて 満月YOGA をします。


お楽しみに♪♪ 


Shanti Yoga


Mitsue




4月のShanti Yoga クラス スケジュール

http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10496148439.h

Shanti Yoga 大崎 料金&地図
http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/


初めてヨガをされる方へ、既にヨガを始めてる方にも
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10343693750.h