今日は 新月!


新月の日は、心をクリアにして、リセットするのに最適。


ネガティブなエナジーを全て、捨てて

ポジティブな自分に、今、この瞬間から、生まれ変わる。


未来への不安や、過去の出来事、くよくよしている自分がいたら、

「大丈夫!全てうまくいく!」と自分に言って

ポジティブな自分に生まれ変わろう。


そういうわけで、4月14日、新月の今日

明治神宮の森へ、エナジーを感じに行って参りました。
Shanti ☆YOGA 大崎

去年の新月ヨガでも、お世話になった、とてもエナジーの高い場所。


写真の木は、お気に入りのエナジー・ツリー。


こういう場所を歩くときは、言葉はいりません。

ただ、静かに呼吸しながら、ゆっくり歩くだけ。


それだけで、心と体が浄化される感じ。


今日は、素敵な友達、アーティストのマリコちゃんが

作ってくれた、天然石アメジストのブレスレットを

お守りに身につけていきました。           
Shanti ☆YOGA 大崎

アメジストって、ネガティブなエナジーを取り除き、

浄化作用の強い石なんですよ


このブレスレットは、三日月の形のオニキスと、

写真では、分かりにくいけれど

小さな星☆が入っていて


太陽、月、星、すべてが入っている素敵な贈り物


「旅のお守りにね」って 作ってくれました


ありがとう ずっと大切にします


さて、今夜のヨガクラスは

New Moon Yoga (新月ヨガ)です♪


新月のエナジー×チャクラを意識したヨガ

参加される方は、お楽しみに!



P.S、、、、、今週日曜日の外ヨガ@大井海浜公園、

       お天気良いみたいです♪

       詳細はこちらです

http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10496148439.h

       


Om Shanti


Mitsue




4月のShanti Yoga クラス スケジュール

http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10496148439.h

Shanti Yoga 大崎 料金&地図
http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/


初めてヨガをされる方へ、既にヨガを始めてる方にも
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10343693750.h