April. 3. 2010.


「月と音と夜桜」


桜満開の週末

夜の代々木公園で、夜桜と音のパーティー。


昼間は、普通のお花見を楽しむ人々で 

ごった返しだった代々木公園も、夕方に降った

スコールのような雨で一気に静かになりました。


夜が更けていくと

どこからともなく、ベース音や太鼓の音が

聞こえてきて、、、、


音を辿っていくと、DJブースが!

夜のお花見レイブを発見!


音のバイブレーションに揺れて

楽しく 踊ってきました♪


やっぱり外で聞く音楽は、広がりと振動が違うよな~

気持ちいいなぁ~と、空を見上げたら、、、、

夜桜の隙間から 大好きなお月様が!
Shanti ☆YOGA 大崎
新月に向けて 欠けていく月。キラッ☆
Shanti ☆YOGA 大崎

Shanti ☆YOGA 大崎
雨の中、DJブースを設置してくれて、ありがとう^^
Shanti ☆YOGA 大崎
いつの間にやら、こんなに人が集まってきた~


Shanti ☆YOGA 大崎
桜満開。昼間の代々木公園は、また美しい!
Shanti ☆YOGA 大崎
木の幹からひょっこり咲いた桜の花。

ちょっとセクシーな木のくびれ具合。
Shanti ☆YOGA 大崎
見事に咲き誇ってますね~。カワイイ。
Shanti ☆YOGA 大崎
こちらは、屋内お花見。お花エキシビジョンでの一枚。

お花はやっぱり、女らしさの象徴だよね♪



お花見の季節は、外へ出て、公園を歩いて

春を感じよう


P.S・・・・・・4月18日&25日は、

大井海浜公園の素敵な場所で外ヨガをします♪


お友達を誘ってもOk, どなたでもWelcomeの

外ヨガクラス。詳細は下記の4月スケジュールをクリック!


Shanti Yoga

Mitsue

 

4月のShanti Yoga クラス スケジュール

http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10496148439.h

Shanti Yoga 大崎 料金&地図
http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/


初めてヨガをされる方へ、既にヨガを始めてる方にも
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10343693750.h