~春ぽかぽか週末日記~


春風に吹かれながら、散歩を楽しんでいる今日この頃


最近、出会った美しい瞬間、美しい場所を写真で公開します♪



3.13 Sat.


お友達の旦那さまは、素敵なフラワーアーティスト。

先週末に、渋谷で開かれていた彼のお花アートエキシビジョンの美しかったこと!

楽しい人がたくさん集まって、一足お先に、宇宙的なお花見を楽しんできました。

美しい奥様さっちゃんは、以前、明治神宮ヨガにも来てくれました。

Shanti ☆YOGA 大崎
Shanti ☆YOGA 大崎

これ、すごい!感動のスプラウトアート!
Shanti ☆YOGA 大崎


3. 20. Fri


今度、5月下旬に、リラヨガスタジオにて、農業体験×ヨガの

ワークショップをすることになり、千葉県成田の畑へ下見に

行ってきました。


一緒にワークショップをする優子さんは、成田の農家さんに嫁いだ

ヨガインストラクターです。

優しくて、笑顔のかわいいとても素敵な人。
Shanti ☆YOGA 大崎

近くの古民家レストラン「風楽」で玄米ランチ。

畑直送のパワーあふれる野菜のごはん。
Shanti ☆YOGA 大崎

この古民家のインテリアがまた素敵なんです。

アジアン風とも、和風とも、無国籍風ともいえる

落ち着く空間。
Shanti ☆YOGA 大崎

(この農業体験×ヨガは、ただ今、計画段階です。

来月中には、こちらのブログでもご紹介させていただきます。)



3.21 Sat.


今日は、お家にひきこもって、たまってる家事やお仕事を

片付けよう!と決意したのに、、、、

やっぱり春の風の誘惑に負けて、出かけてしまいました^^


近所の大井海浜公園まで、一人ぶらっとお散歩。

春風にそよぐ草や木々。

やっぱり出てきてよかった!
Shanti ☆YOGA 大崎


とても大きな公園だから、春のお散歩コースにぴったり。

代々木公園よりも、人が少なく、ゆったりできるのです。

私の隠れヨガスポットでした♪
Shanti ☆YOGA 大崎

4月の日曜日ヨガは、この素敵な公園で

空を感じる外ヨガクラスをしようと思います!


もうすでに、いい感じのヨガスポットを見つけてあるんです♪



次回、4月のヨガ スケジュールで、お知らせしますね


それでは 今日はこのへんで音譜


Don't worry about Past and Future.

Just Feel the moment, Love the moment.


Shanti Yoga

Mitsue




Shanti Yoga 大崎 料金&地図
http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/


Shanti Yoga 3月 クラス スケジュール
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10470779842.h



初めてヨガをされる方へ、既にヨガを始めてる方にも
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10343693750.h