インドが呼んでる。


2007年、3月にインドから帰国して

もうすぐ3年が経とうとしてる。


そろそろ戻っておいで~ と、インドが呼んでる。



東京という都会のスピードの中で暮らしていると、

3年という月日は、あっという間。


常に変化する東京の物質社会に比べると

精神大国インドは、大都市を除けば

それはそれは、ゆっくりしたもの。


10年とか20年とか、長い月日で見れば

さすがのインドだって、

高成長しているのだけれど(特に経済)



それでも、いつまでも変わらないでほしい場所、

だったりする。



それは、旅行者としての勝手な願いなんでしょうけど。


今日は少しだけ、

大好きなインドの想い出写真を少し公開します♪



Shanti ☆YOGA 大崎
私が滞在していたヨガアシュラムの近くの小さな町で。

Puneの近くです。ヒンズー教のお寺がいっぱいあったな。
Shanti ☆YOGA 大崎
頭に物を乗せて、移動するインド人って

やっぱり、ナチュラルヨギー。自然に中心軸を保ってる。
Shanti ☆YOGA 大崎
こんな風景の中で、ヨガ修行をしてたわけですよ。

やっぱりインドの磁場エネルギーはすごいと感じました
Shanti ☆YOGA 大崎
ヨガティーチャートレーニングの同期のメンバーと。

世界各国から、ここへトレーニングにやってきます。

真ん中に座ってるのは、私たちのインド人の先生。
Shanti ☆YOGA 大崎
最後の卒業式で、パシャ♪

1ヶ月以上も、一緒に寝食を共にして

朝から晩までヨガトレーニングした仲間。

きっと、彼女も、どこかでヨガを教えているのだろうな。
Shanti ☆YOGA 大崎
南インドでしか食べられない、バナナリーフのご飯。

インディアンスイーツも、ついて、かなり

豪華な内容です^^

南インドは、ご飯がおいしい。
Shanti ☆YOGA 大崎

横たわる仏陀の像。ティーチャートレーニングが終わって

解放され、仲間と観光スポットへ。

有名なエローラ・アジャンターという遺跡。

Shanti ☆YOGA 大崎
このおじさんは、インド!ってカンジですね~

道端にちょこんと座って、笛吹きをして

生活しているのでしょう。

ぜひ、お話を伺いたいところですが、

地元の人は、限られた人しか英語を話しません。



どうですか、インドへ、プチトリップできましたか^^


他にも、公開したい写真がいっぱいですが

今日はこのへんで♪



I will go back to India this summer to find inspiration....

Let's shere beautiful time together till i leave.


Hari Om


Shanti Yoga


Mitsue


Shanti Yoga 大崎 料金&地図
http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/


Shanti Yoga 3月 クラス スケジュール
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10470779842.h



初めてヨガをされる方へ、既にヨガを始めてる方にも
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10343693750.h