今日は、久しぶりに映画のおはなしラブラブ


Yogaと同じくらい、私が大好きなもの、、、

それは 映画!


お家で、ゆっくりおいしいお茶を飲みながら

DVDを鑑賞するのもいいのだけれど


やっぱり映画館で 観る映画は最高♪


今日、何か面白い映画、やってるかな?

どこで観ようかな?

これ、映画観ながら食べよう~、とか


映画館に映画を観にいく、というプロセス全てが好き



昨日、水曜日のレディースデーを利用して

観に行ってきました


ペドロ・アルモドバル監督 ペネロペ・クルス主演

「抱擁のかけら」
Shanti ☆YOGA 大崎

大好きな監督と大好きな女優さんの作品


アルモドバル監督の世界観が大好きで

ほとんどの作品を観ましたが

これはまた、最高傑作でした


ストーリーは、いつも、人間の愛や愛欲、嫉妬など

人間のもつ美しさも醜さもひっくるめ、

結構ダークだったりするのだけど


でも、それを美しく魅せつけてくれる

それがアルモドバル監督の映画


思春期の頃から

なぜかヨーロッパ映画ばかりに

惹かれて

フランス映画、イタリア映画、イギリス映画、スペイン映画、

いっぱい観たな~


きっとこれらの映画に影響をうけて

ロンドンに留学したんだろうな


そしてイギリス人と結婚までしてしまった 笑音譜

他に最近、映画館で観た映画は

アバター、Dr パルナサスの鏡、パイレーツ・ラジオ、、


パイレーツ・ラジオは

「Pirate Radio」イギリス映画

これは、いい映画でした!

60年代の英国の音楽シーンもわかる、

面白くて、元気になる映画!


ヨーロッパや音楽が好きな人で

まだこの映画を観てなかったら ぜひ♪


たった一本の映画でも

人生に大きな影響を与えることがありますよ^^


映画のお話、今日はこのへんで。。。ラブラブ

Shanti Yoga


Mitsue Gough



Shanti Yoga 大崎 料金&地図
http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/


2月のShanti Yoga クラス スケジュール 
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10447935434.h

初めてヨガをされる方へ、既にヨガを始めてる方にも
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10343693750.h