世田谷区・池尻大橋で


自宅ヘアーサロンを開いている

大好きな友達、アーティスト兼ヘアードレッサーのMarikoさん


Marikoさんと私は、私がロンドンに留学する前からの

長いおつきあい、古き良き友達。

ヨガ使用前、使用後の私の大変化を

彼女はとてもよーく知っています^^


Shanti Yogaクラスにも

よく遊びにきてくれています

そのMarikoさんが、

今月、サロンオープン一周年を記念して

自宅サロンを開放し

ワクワクするようなハッピーで楽しいイベントを

たくさん用意してくれました!


その中で

私はアロマセラピストのChieさんと

一緒にコラボイベント、


月13日(土)

13:30~15:40

「アロマの香りの中で 新月の呼吸法・瞑想」

をさせて頂きます音譜


2月13日は、折りしも新月の前日


アロマの心地よい香りの中、

やさしいポーズで体をほぐし、

ヨガ呼吸法で、深いリラクゼーションに

導きながら、新月に向け、誓いの瞑想を

おこなっていきますキラキラ


ヨガ初心者、経験者、どんな方にも

楽しんでいただける内容です


サンキャッチャー講師でもある、

Marikoさんの自宅サロンは

光が満ち溢れる、キラキラハウス虹

そこにいるだけで、癒されてしまう

ワクワク キラキラなお家です

とっても素敵な自宅サロンですので

ぜひ、この機会に足を運んでみてくださいね

(世田谷区の池尻大橋です)


場所、内容の詳細、

ご予約はこちらのMarikoさんのブログを

ご覧ください

http://smilekarowa.blog90.fc2.com/blog-entry-99.html


他にも

ヘアーカット半額\4,000→\2,000や、

気功ワーク、タイマッサージ、ためになるお話会など

わくわくするようなイベントが

日ごとに開催されるようですよ~


Let's enjoy Together♪♪♪


Shanti Yoga


Mitsue




2月のShanti Yoga クラス スケジュール 
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10447935434.h