引き続き、ローフードにちなんで♪


1月27日に

ママゾウ学校の校長、まみぞうさんのオーガナイズのもと、

ローフード新年会が開かれました


「ローフードを食べながら、夢を語る会」

と題された 素敵な新年会


私はずっとこの日を楽しみにしていました^^


心と体に嬉しいローフードを囲みながら

各分野でのスペシャリストな魔女たち、12名が

集い、語り合い、つながり合う


なんて 素敵な会でしょうか


こんな素敵な会を作ってくれたまみぞうさんに

拍手! 本当にありがとう!

そして 今回、ローフードお料理を作って

自宅を開いてくださった、あやこさんにも

大感謝です ありがとうございます!


で、また 出てきたお料理がたまらなく

おいしかったのです~


フフフ~ 


食欲に負けて 写真をとるのをサボってしまい

数枚しか とってないのですが

Shanti ☆YOGA 大崎

Shanti ☆YOGA 大崎

Shanti ☆YOGA 大崎

ローフードなお料理たち

野菜のパスタ(おいしいトマトソース)や 玄米の上にサラダがのったVEG丼

お豆腐のサラダもありの

ゆるーいローフード


あやこさんは、デザートまで用意してくださいました

いくら食べても お腹が重くならない


逆に体が軽くなっていく ローフード


私のお料理は かなり自己流なので


こうして 他の方の、ちゃんとしたお料理(?)を頂くと

とても 触発されます


あ、こうして 合わせても これはおいしいのね

とか、あ、これも 生でいけるんだ、とかね


食の気づきがいっぱい ありました



そして 今回、出会えた、

キラキラなスペシャリストな魔女たち


これから もっとつながりを深くしていきましょうね♪♪


私は食べ物も好きですが

人も大好きです^^


Shanti Yoga


Mitsue


ママゾウ学校ブログ

http://ameblo.jp/mamazougakkou/