Shanti ☆YOGA 大崎

~目にプラーナを感じる~




実は 先月末に

幼少のころから ずっと つきあってきた

ド近眼とサヨナラをしました

近視治療のレーシック手術 

悩んだ末に思い切って やってみました



周りの友達は、みんな これをやって

「やるなら早くやったほうがいいよ~」と

みんなが 口を揃えて 言う

でも、、、間違って 失明とかになったら、、とか

失明にならなくとも もうコンタクト入れられなくなるかも、

とか

いっーぱい 不安が渦巻いていたのだけど




3時間に及ぶ、精密な、目の適正検査で

不安は解消、さっそく翌日にやることをきめました

手術から ちょうど今、1ヵ月がたち、、、

視力も安定、毎日とっても気持ちがいいのです




裸眼で 見えるって こんなカンジなんだ~

すごーい 朝起きて すべてがクリアに見える!

と、まだまだ感動を味わっている状態です




今まで 約19年間、ソフトコンタクトと眼鏡を使ってきました

でも、もういいかげん、

目にコンタクトというプラスチックをいれるのが

嫌になってきたのです


ヨガのインストラクターをしていると

頭を逆さにしたり、頭から立ってみたりというポーズを

自分もしながら、生徒さんを見るということをするので




眼鏡、特に私のような強度の近視眼鏡は

かけたり はずしたりと、とてもわずらわしいもの


今、そのわずらわしさから 解放され

毎日のヨガも さらに楽しくなりました


なんといっても、

この、目にプラーナが入ってくる感覚が

すばらしい!

気持ちいい!

今は、外を散歩するのが 楽しくてしょうがない

毎日なのです♪♪


当たり前の感覚なんですが

目が見えるって ほんとに すごいことですね^^


Shanti Yoga

Mitsue




 

Shanti Yoga 大崎 地図・料金
http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/



Shanti Yoga 1月のクラス スケジュール 

http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10427422072.h