本日 Shanti Yoga 2009年の最後のクラスが
終了いたしました♪

参加してくれたヨギーニのみなさま
最後まで ありがとうございました!ドキドキドキドキ



今年いっぱい、頑張ってくれたこの体に対して

愛と感謝の想いをこめて

Yogaをすること・・・・

ここに体があって、
初めて私達はこの地球で生きて、感じられるのです


体は私達の魂の住処(すみか)

住む家がきれいで心地がいいと
住人も ハッピーになるのと同じように

入れ物である体が、
強くて健康だと
中にいる魂も ハッピーになります


Mind, Body, Spirit are connected as ONE

体、心、魂は すべて 繋がっています


来年も、私達の大切なSpirit(魂)が
楽しく、Happyで いられるように・・・

感謝をもって 体を敬っていきましょう

自分を大切にすることは
周りを大切にすることです

Love Yourself
Love Your Life


みなさま、シャンティで 素敵な年末年始を
お過ごしくださいね(^-^)


来る2010年、
年明けの新年Yogaは 1月6日(水)19:00~です

1月のスケジュールは 後ほどブログに
アップさせて頂きます♪


Hari Om Shanti 
Mitsue Gough