12月は
クリスマスと忘年会の季節
楽しいこと いいこと いっぱい
パーティ続きの時期♪

先週、
千歳烏山・ヨガたかまつ会のみなさまと

 今年いっぱいお疲れさま!の忘年会をしました

Shanti ☆YOGA 大崎
磯部さんがちゃんと予約しておいてくれた
下北沢にある、素敵なお寿司屋さん。
エントランスも 今風な和のテイストで
かわいい~♪

Shanti ☆YOGA 大崎
個室で しっぽりと始まりました
みんな温かい方々で 大好きです♪

Shanti ☆YOGA 大崎
実は今年、生牡蠣を頂くのは初でした
しかも、3つも!頂きましたよ~

Shanti ☆YOGA 大崎
新鮮なお刺身、お魚料理が次々と出てきます
甘エビちゃんが くるっと丸まって かわいく
並んでます


なんて 楽しい忘年会だったことでしょう
人生経験の豊富なたかまつ会のみなさま
やっぱり会話が面白いっ!

「先生、私たちといても全然違和感ありませんねぇ」

その通り、私、とても リラックスしておりました

私がみなさまを先生とお呼びしたいくらいです 笑

みなさまの人生山あり、谷ありの話を聞いていて
「今ここで、こうして一緒に楽しんでいることが奇跡だ~」

なんて 勝手に感動してました


年齢も住む場所も違うけど
こうして 縁あって みなさまにお会いできたこと
とても嬉しく思いました


Shanti ☆YOGA 大崎
最後にクリスマスプレゼントまで 
頂いてしまって、、、ありがとうございました
手作りのフルーツケーキと星型のキャンドル☆
かわいすぎる~



人との出会いって 
人生で一番大切なことですね
どんな人に出会うかで 人生大きく変わってきますものね

心の温かい人々に出会うと
その真心が伝わってきて
こちらも温かくなってくる

いつも ありがとうございます

来年もまた
人との出会いと真心を
大切にしていきます



Shanti Yoga
Mitsue