Shanti ☆YOGA 大崎


今年最後の新月の夜


集まってくれた素敵なヨギーニのみなさま
本当にありがとう


キャンドルの炎を囲みながら

一緒に心地のいい時間を共有できたこと
心から 感謝を感じます


新月の日は
古い自分を脱ぎ捨て
新しい再出発をする
クリアなエネルギーの日


特に昨夜は今年最後の新月
集中力も高まりましたね



~今年最後の新月メディテーション~

 今年いっぱいを振り返ってみて

 自分自身の中で
 成し遂げられたこと チャレンジできたことを
 思い起こしてみましょう

 どんな小さなことでも
 一番嬉しかったことを
 思い返してみましょう

 そうすると
 自分の中に温かい気持ちと自信が生まれてきます


 自信がでてくると
 また前進する力が生まれてきます

 自信とは自分を信じること


 すべてはここから始まります


 そして
 来年、年が明けたら 
 今年はできなかったことや新しくチャレンジしたいことを
 実現させるべく イメージを明確にしていきましょう

 
Trust Yourself
 
 
 
 
今月は、 
18日(金)19:30~20:50 
チャクラを整えるYoga @大井町・和室

27日(日)10:00~11:30
朝のプラーナ Yoga @大井町・和室

以上で 今年のレッスンは終了です


今年 Shanti Yoga を楽しんでくれた
みなさま ありがとうございましたドキドキ


PS。。。。新月Yoga終了後のお茶会、
      とてもホッとする時間でしたね~
      来月の新月Yoga で またお茶会したいと
      思います(^ε^)
      また豆乳チャイ作っていきます♪



Hari Om Shanti
Mitsue



12月のShanti Yoga クラス スケジュール
http://ameblo.jp/cosmic-flow/entry-10396457924.h


Shanti Yoga 大崎 料金&地図

http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/