11月23日に開催した 
パワースポット・ヨガ in 明治神宮の森

参加してくれたみんなの祈りが届いて
天候は ぽかぽか太陽の秋晴れ

ここ最近いちばんの外ヨガ日和となりました(^-^)

参加してくれたみなさま
本当にありがとうございました
ステキなステキな時間を一緒にすごすことができ
心から 感謝です

この日のテーマは

"五感で感じるYoga〟
"自然と繋がり、みんなと繋がるYoga〟

目で見て 感じ、
耳で聞いて 感じ、
肌で 風を感じて 自然と1つになっていくこと

太陽の光とその柔らかいぬくもり、
風が木々や葉を揺らす音、
鳥のさえずりや
子どものはしゃぐ声
今、ここに居る、在るという実感を
五感を通して感じる

そんな感じのFeeling Yoga Session でした

Shanti ☆YOGA 大崎
神宮の森はエネルギーが高いのです
Shanti ☆YOGA 大崎
目で感じる光のプラーナ

Shanti ☆YOGA 大崎
背中に光のプラーナ・シャワー

Shanti ☆YOGA 大崎
Big Treeのポーズ 風に揺れる~
Shanti ☆YOGA 大崎
Niceな笑顔で ポーズをKeep

Shanti ☆YOGA 大崎

はいっ ポーズ!
Shanti ☆YOGA 大崎
みんなで YOGA の文字を表現♪
Shanti ☆YOGA 大崎
秋だね 紅葉してる~
Shanti ☆YOGA 大崎
目かくし 忍者YOGINIたち
Shanti ☆YOGA 大崎
木の葉を頭にのせて タヌキの瞑想


Shanti ☆YOGA 大崎
この時間が最高なんだよね
Shanti ☆YOGA 大崎
みんなの持ち寄りピクニック
おにぎり、大学芋、くるみ黒糖、ナッツ、
ヨガ的なおやつばかり 

Shanti ☆YOGA 大崎
また一緒に自然の中で繋がりましょう

Shanti ☆YOGA 大崎
波動の高い神宮の森のエネルギーを
体中にいっぱい、とりいれました

今年最後の外Yogaとなりましたが
来年、暖かくなったら やりたいと思います♪


おにぎりを作ってきてくれた友美さん ありがとう
おにぎり持って 写真いっぱいとってくれた マリコちゃん
ありがとう

きてくれたみんな ありがとう


Shanti Yoga

Mitsue