11月の3連休がやってきましたね♪
  

  最近、お天気が晴れてみたり、雨が降ってみたり、
  冬っぽさを感じさせてくれたり、と
  忙しいですが 

  みなさま いかがお過ごしでしょうか?

  11月23日(月・祝日)に開催予定の
 
  秋の野外ヨガ イベント
  パワースポット・ヨガ in 明治神宮の森

  開催時間については
 
  お天気が、ちょっとまだ分からないので
  開催時間(10時~12時)が変更になるかも
  しれません
  
 
  既に申し込みをされている方へ
  変更の場合は、前日もしくは当日に
  こちらから、連絡をさせて頂きますね(^-^)
 
  

 もみじ秋の野外ヨガ イベント
  パワースポット・ヨガ in 明治神宮の森
  11月23日(月・祝日) 10:00~12:00

  
東京のパワースポットである
  明治神宮の森で、Yogaをすると
  より高いエネルギーを感じることが
  できます
  
  木々や葉が紅葉へと変化しているこの時期
  頭で考えることを少しだけ止めて
  五感を研ぎ澄まし
  五感で感じるYogaをしましょう霧
  


  
参加費: ¥2,000
  ☆オーガニック・ヨギティー付き
  ☆集まったお金の一部をNGOセーブ・ザ・チルドレンに
   募金させて頂きます 
 
  集合場所: 10時に明治神宮の鳥居の下
  ☆集合したあと、森を抜けて 芝生へ移動します

  持ち物: ビニールシート、ヨガマット、お水、防寒着、
  ☆暖かく、動きやすい格好でいらしてください

  ☆雨天強風中止です  

  連絡先: nonosemitsue0815@ezweb.ne.jp
        090-1817-5642  野々瀬 光枝