日記  9月24日 (太陽がやさしい秋の日)



9月の連休


お船に乗って

新島へキャンプ&ビーチウエディングに行ってきました

竹芝から船に乗ること 8時間

東京都である、この島は

訪れたことのある人も多い

Shanti ☆YOGA 大崎

Shanti ☆YOGA 大崎

Shanti ☆YOGA 大崎


初めて訪れた新島

多くのサーファーが訪れるという

透明の青い海と白い波しぶき


キャンプインをしたら

レンタル自転車で 島を巡り 

シークレットビーチへ

自転車をこいでいると

「シークレット方面→」と

書かれたサインが

おーい 全然シークッレトじゃないじゃん

一緒に行った友達と笑った


シークレットビーチに着いて

服を脱ぎ去り 波へ走って ジャーンプ!

だって 私たち以外に誰もいない

こんなにきれいで さらさらの白い砂浜

台風が去ったばかりで 波は力強さを見せつけてた

Shanti ☆YOGA 大崎

Shanti ☆YOGA 大崎

Shanti ☆YOGA 大崎

翌日 ビーチでのウエディング

これほどに美しいウエディングは 初めて見た

海に、太陽に、友達に、愛の誓いをたてる2人

Shanti ☆YOGA 大崎

Shanti ☆YOGA 大崎

Shanti ☆YOGA 大崎

Shanti ☆YOGA 大崎

サンセットのあと、ベストフレンドと一緒に

波の音を聴いて 瞑想

目を閉じて 風を感じながら 

行ったり来たりする波の音をただ追いかける

地球の呼吸と1つになるだけ

今までで いちばん 満たされた瞑想だった


満天の星空に

礼拝を捧げて

そのまま 海水の露天温泉へ


温泉に着いたら 

一緒にキャンプインした仲間が

はしゃいで騒いでる

肌の色や国籍もみんな違う友達が、30人以上

ここは温泉動物園ですか~?

ってくらい、自由に遊んでた 笑


夕食はみんなでバーベキューをしたり

規制は何もない

最高にシャンティでフリーダムな島

Shanti ☆YOGA 大崎


Shanti ☆YOGA 大崎

Shanti ☆YOGA 大崎

新島


島の人口は2000人ほどだそう

キャンプ場もフリー

海水の露天温泉もフリー

まるで夢の島

キラキラと輝く島の自然と海

東京都なのに時間の速度が

ぜんぜん違ってた

今回、出会えた友達みんなへ

ココロから ありがとう