8月9日 日曜日

東大宮で みんなでつくる エコと音のアースギャザリング
『ジリミリ』に行ってきたよ

大人も子どもも赤ちゃんも
老若男女
みんなでゆるーく 
心と体をやわらかーく 
楽器に合わせて
魂の解放ギャザリング
そこに居た者のみぞ知る
即興だらけのお祭り

ゆるゆる優しくて 最高にいいエナジーで満たされていたよ
私は、ゆるゆるヨガを担当させてもらったよ
みんなでゆるゆる、魂の解放をした

Shanti ☆Bilingual YOGA 
ステージのタイムテーブル♪
ヨガは16:30~でした
LIVEのおおとりは
超クールなバンド、インドラ・テンプル! 

Shanti ☆Bilingual YOGA 

Shanti ☆Bilingual YOGA 

Shanti ☆Bilingual YOGA 
ステージ横でヨガのウォーミングアップ
天使の様に眠っている赤ちゃんがキュートでしょ
Shanti ☆Bilingual YOGA  Shanti ☆Bilingual YOGA  Shanti ☆Bilingual YOGA 
Shanti ☆Bilingual YOGA 
ビヨヨーン
伸びマース
横にも縦にも
空に向かって 伸び~るヨガタイム 

ヨガタイムが終了と同時に夕立がっ!
みんな、お店をササッとたたんで、屋根のあるところに避難
あ~あ 降ってきちゃったねぇ

しばらく様子を伺っていたみんなだけど
1人が雨の音に会わせ 太鼓をたたき出すと
また1人 縦笛を吹きだし
そのうち、みんながタンバリン、パーカッション、と
楽器を手にして

雨の中で 裸足になって まつりばやし  
どこからともなく獅子舞まで 舞ってきた

こんな嬉し楽しい雨の祭り
そうめったに体験できるものではないぞ
Shanti ☆Bilingual YOGA 

ワハハハハ
と雨の祭囃子を楽しんでいたら
雨が止んで
音とダンスのLIVEがカムバッーク

美しい美女たちのサルサ音楽のあとは
待ってました
インドラ・テンプルという超カッコいいバンドの登場

いつも、ヨガで会っているユミちゃんの別の顔を見た
リズムに乗りながら キーボードを弾く彼女は
超クールだった

Shanti ☆Bilingual YOGA 

気づくとみんなが笑顔で踊っていたよ
やっぱりいい波動は伝達するんだね
ジリミリやってる人の波動がハッピーだから
呼ばれた人もハッピーになっちゃった

ありがとう

最後に
ジリミリのフライヤーに書いてあったメッセージ
Light Your Heart
(あなたのハートを輝かせて)