7月に入りましたね^^

まだまだ梅雨の時期が続いてますが、梅雨があければ

出会いの季節、Summer晴れが、太陽の笑顔が待ってます

さて 7月のShanti Yoga クラス、スケジュールです


7月5日(日) 10:00~11:30 @大崎スタジオ  
朝のゆったり導きのYOGA 

7月8、22、29日(水) ①19:00~20:20  ②20:40~22:00 @大崎スタジオ 
呼吸とともに流れる導きのYOGA

7月26日(日) 10:00~11:30 @荏原第五集会所・和室
朝のゆったり導きのYOGA

そして、26日は夕方から逗子の一色海岸にて サンセットYOGAを予定してます!
これは、また後ほど 詳細をお知らせいたします


お月様7月10日(金)、15日(水)は、英国・ロンドンへ里帰り中のため、休講です。
私が学んだYOGAのルーツを再度、探求すべく、ロンドンのYOGAスタジオ巡りをして、リフレッシュして参ります。


ロンドンは 人種のるつぼで、様々な国の人々が自由に楽しく、YOGAを練習しています

スタジオもいろんな流派があって、それはもう楽しいところ

環境問題や動物愛護から、ヴェジタリアン(菜食)をしている意識の高い人々が多いのです

当時、留学していた私は、そういう人々にたくさんいい刺激をうけました

ロンドンのYOGA・ロハス情報は帰国後にまた書きます♪



Shanti Yoga 大崎 地図
http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/


荏原第五区民集会所 (大井町から徒歩10分、下神明から3分)


東京都品川区二葉1-3-37
03-3785-2000 
http://www.google.co.jp/maps 


Om Shanti