昨日5月10日のパワースポット☆YOGA

朝から太陽が明るく顔をだし、今日は沢山パワーを注ぐよ~!と言っているようでした。
待ち合わせ場所は明治神宮の鳥居の下。
もうここから今日のパワースポットYOGAは始まっていました。

Shanti ☆Bilingual YOGA 
人の少ない長ーい長ーいジャングルの道をゆっくりと抜けて、森の奥へと入っていきました。

この道は私のお気に入りの道で、通るたびにいつも
風のそよぐ音や楽しそうなカラスの話し声が聞こえてきます。
ゆっくりとその瞬間を感じながら歩くと、この場所がとても神聖なエネルギーに包まれているとよくわかるのです。

ジャングルを抜けると、大きく広がる神宮の森が。
いい感じの木陰をさがして ゆーったりとYOGAを始めました。

自分とつながる、人とつながる、自然とつながる、光のYOGAキラキラ
森の中でする、大地のシャバァーサナは室内でするときよりも
深い気づきが得られました。

ハートを開いて みーんな解放しました。
Shanti ☆Bilingual YOGA 

Shanti ☆Bilingual YOGA 


裸足で歩きまわると、野生的な本能がよみがえってきます。
Shanti ☆Bilingual YOGA 

草むらに隠れて、大地を這ってでてきたコブラたち。
Shanti ☆Bilingual YOGA 


太陽の光をたくさん感じてエネルギーを放ちます。
Shanti ☆Bilingual YOGA 

うーーんと伸びてる感覚を味わって。
Shanti ☆Bilingual YOGA 


Yogaの後、自然と一体化して、木登りまでしたくなりました。笑
Shanti ☆Bilingual YOGA 

呼吸の音に耳を澄ませ、風の音に耳を澄ませ、
ヨガを通して、太陽の光のパワーと明治神宮の森のエネルギーを最大限に感じることができました晴れ霧
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

Shanti ☆Bilingual YOGA 

1人1人がみな、それぞれの気づきがあったようです。

今回、すてきな写真をいっぱい撮ってくれたMOTOちゃん
どうもありがとう音譜
そしてもう一つの秘密のパワースポットに連れていってくれたYUMIちゃん
どうもありがとう音譜

また一緒にパワースポットでYOGAをしましょう~。
今回、参加できなかった方も、次回はぜひ一緒にこのパワーを共有できたらいいなと思いますニコニコ

MITSUE