こんにちは 昨晩のどしゃぶり すごかったですね~。 

時にはそんな激しい雨も気持ちいいのですが
やっぱり太陽と青空が好きです晴れ富士山

ここ東京にいると 1週間があっという間にたってしまう気が
するのですが みなさんはいかがですが?

東京にいながら 日々の暮らしを丁寧に ゆっくりと スローに
これは私の大切なテーマの1つ♪

先週の水曜日、大崎のヨガスタジオに ハウスメイトのライアンがいらっしゃいました。

ライアンはアメリカ人で 身長190センチもあって 
手を伸ばしたら 天井に指先が届いてしまうんじゃないかと思うほど!

ヨガ指導は英・日のバイリンガルヨガクラスとなりました。
実はそれこそが この、
Shanti☆Bilingal YOGA studio
 のコンセプトであったのです(笑)

ヨガを通して 国籍を超え、人種を超え、みんなとつながる
そんなクラスを提供していきたいといつも 思っているんですよー

もし みなさんの周りで ヨガやってみたいけど 全部日本語のクラスだとちょっと・・・と躊躇している外国人がいたら ぜひ こちらのヨガスタジオをご紹介くださいニコニコ

オシャレなヨガスタジオにはちょっと・・・なんて 躊躇している日本人のお友達も ぜひ フレンドリーでローカルな 
Shanti☆YOGAへ どうぞグッド!

今週のヨガクラス
黄色い花22日の水曜日 通常通りのベーシック1(19時~20時20分)、ベーシック2(20時40分~22時) 初心者OKのハタヨガクラスです。 
 
クローバー24日の金曜日 (18:30~19:45) 先週に引き続き、『呼吸法と潜在意識』のテーマで ヨガ&呼吸法をやっていきます。呼吸法、気持ちいいですよ、こちらも初心者OKです。

コスモス26日の日曜日 (10:00~11:30) 大井町の駅から徒歩10分、下神明の駅から徒歩5分の荏原第5区民センターの和室で 朝のゆったりヨガクラス。初心者OK。畳のお部屋でのヨガは とっても気持ちいいです。

いずれも 参加希望の方は こちらにメールで 連絡ください♪

Mitsue Gough
nonosemitsue0815@ezweb.ne.jp

http://shantiyoga.hp.infoseek.co.jp/

もう一つ お知らせです。今 とっても気持ちのいい季節ですので、来月ゴールデンウィークのどれかに東京のパワースポットである、明治神宮・いのちの森で 外ヨガクラスを予定しています。
詳細はまたこちらのページでお知らせします~☆