こんばんは。
ブログにお越し頂き有難う御座います。

セザンヌの限定アイシャドウを購入しました。

セザンヌ
シングルシャイニーアイシャドウSP1 オパールドロップ(限定)

気になっていた新作のシングルアイシャドウです。
生ぷに質感で個人的にこの感触が好きだったりします。

今回買ったオパールドロップは美しく輝くオパール石をイメージしたカラー。
偏光パールをたっぷり配合しているそうです。


腕に乗せてみたのがこちら。

 


繊細な偏光パールがとても可愛いカラーです。

あまり強すぎないのでさり気なく輝いてくれるのが良いです。

ただ、色味自体は控えめなので個人的には仕上げに乗せたりするのが良いかな?と思いました。
ハイライト代わりにも良さそうです。

可愛いカラーなので明日から使うのが楽しみです。
最後まで読んでくださって有難う御座いました。
 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ