こんばんは。

ブログにお越し頂き有難う御座います。
 
風邪を引いたり色々あったりしたので久し振りの更新です。
情勢的にちょっと不安だったのですが、咳も出ないタイプの風邪で熱もすぐに下がったので良かったです💦
 
今は外出も控えているのでその分リップケア等に気を付けるようにしています。
そういう訳で、最近使っていてやっぱり良いなあと思ったリップのご紹介です。

パラドゥ サクラヴェールリップPK2
フローフシ リップ38℃ リップトリートメント+1℃

パラドゥのリップは以前アウトレットショップで購入しています。
フローフシのリップは結構前に購入したものですが、今はこの2つがお気に入りです。
 

サクラヴェールリップは最初お試し購入でした。
ただこの可愛らしい色合いと実際に塗った時のしっとり感やほんのり色付く感じが好きです。
 
最近は日中リップを塗る時はこのリップを使う事が多いです。
何となく塗っただけでも薄っすら色付きますし、潤う感じがあるんですよね…。
かなりケアに使えている気がします。
 

そしてこちらもかなり有名なフローフシのリップトリートメント。
今私が使っているのは+1℃のカラーです。
 
やっぱりというべきか、これを定期的に塗っていると唇のモチベーションが良い気がします。
なんだかんだで結構持つので使いやすいです。
 
こちらは基本的に家に置いておいて夜に使います。
寝る前や、たまに朝のリップ下地にも使っています。
 
普段冬は諦めてしまう事があるのですが、今年は新しいリップを試してみたりしていたので大分調子が良かったような気がします。
信頼できるリップに出会えて良かったです。
 
最後まで読んで下さって有難う御座いました。