こんばんは。
ブログにお越し頂き有難う御座います。

今日はキャンメイクとマジョマジョのアイシャドウを使ってメイクをしました。

キャンメイク/シルキースフレアイズ11 ブロッサムシャワー
マジョリカマジョルカ/シャドーカスタマイズBL225 冷凍ベリー


どちらも限定色のアイシャドウです。
私の大好きなタイプのカラーだったので合わせて使ってみました。

今回はこちらの3色を使っています。

 


最初に1をアイホール全体に乗せていきます。
次に2のカラーをキワに乗せて少し広めにぼかします。
最後に3のカラーで2をぼかしながらアイホール全体になじませて仕上げました。

久しぶりに使った冷凍ベリーなんですがやっぱり可愛いですね。
くすみパープルピンク?みたいな不思議な色合いが好きです。
 

最後まで読んで下さって有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ