こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

少し前に食べたマックのバーガーなのですが、ジャーマンポテト肉厚ビーフを食べました。

マクドナルド
ジャーマンポテト肉厚ビーフ

 


ヨーロッパをイメージしたバーガーだそうです。
実はもう一度食べよう!と思っていたのですが気が付いたら終わっていて食べ損ねてしまいました…。
私自身ちょっと遅い時期に食べたので結構ぎりぎりだったのかも…。


ポテトとパティの組み合わせが美味しくてボリューム感もあって食べ応えもしっかりありました。
バーガーを包んでいるペーパーも可愛くて好きでした。

タイミングが悪くて1度しか食べられなかったですが本当に美味しかったです💕

最後まで読んで下さって有難う御座いました。
 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ