こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

今日はキャンメイクのアイシャドウを使ってメイクをしました。

キャンメイク
シルキースフレアイズ12 モーニングビオラ


可愛らしいピンクパープルの限定色です。
上品で可愛らしい色合いでとても大好きなアイシャドウです。

今日はこちらの3色を使っています。

 


最初に1をアイホール全体に乗せていきます。
次に2を二重幅よりやや広めに、3のカラーをキワに乗せて若干広めに暈して仕上げています。

このピンクパープルが絶妙で非常に好きです。
締め色もパープル寄りが好きなのでこれはかなり理想的な色合いですね…。

 

最後まで読んで下さって有難うございました。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ