こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

今日はキャンメイクのアイシャドウを使ってメイクをしました。

キャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズv26 ミラージュモーヴ


限定色から定番色になったアイシャドウです。
大好きなアイシャドウなのですが残念なことに廃番が決まってしまいました。

使いやすくて便利だったので寂しいです。

 

今回はこちらの3色を使っています。

 


最初に1をアイホール全体に乗せます。
次に2のメインカラーを二重幅に乗せていきます。
青みのある落ち着いたピンクなのでとても好きなカラーです。

最後に3の締め色をキワに乗せて仕上げています。

このアイシャドウは二種類のメインカラーがありますが、ミラージュモーヴのメインカラーはどちらも可愛くて大好きだったので残念ですね…。

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。
 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ