こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

キャンメイクとリンメルのアイシャドウを使ってメイクをしました。

キャンメイク/シルキースフレアイズ12 モーニングビオラ(限定)
リンメル/ワンダースウィートアイシャドウ004 ストロベリーショコラ


モーニングビオラはお気に入りの限定色です。
中々入手できなくて大変だったのですがやっぱり可愛くて良いですね。

今回はこちらの2色を使っています。

 


最初に1をアイホール全体に乗せます。
このメインカラーは上品な可愛いピンクなのでとても好きなカラーです。
次に2のカラーをメインにして二重幅より広めに軽く乗せてぼかして仕上げます。
ストロベリーカラーにピンクを重ねて明るい雰囲気に寄せています。

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。
 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ