こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

今日は大好きなキャンメイクのむちぷるティントの手持ち3色を比較してみました。

キャンメイク
むちぷるティント02モモ・05フィグピューレ・06ラスベリーケーキ

プランパー効果のあるティントリップ。

とろける塗り心地で馴染みが良くてお気に入りのリップです。

私が持っているのはこちらの3色だったので、こちらを比較しています。

 


結構02と05の色味の雰囲気が似ています。
一瞬見分けが付かなかったのですが、05の方が若干赤みが強いように見えます。
06は可愛い青みピンクです。

ちなみに、30分程放置してからティッシュオフしたのがこちらです。

02と05の違いはこちらの方が分かりやすいです。
どのカラーも好きですがラズベリーケーキの青みピンクがやっぱり一番好きですね。

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ