こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

今日はエクセルのアイシャドウを使ってメイクをしました。

サナエクセル
グリームオンフィットシャドウGF03ドリームキャッチャー・GF06ワイングラス


こちら、使いやすくてフィット感も素晴らしいスティックアイシャドウです。
今回はこちらの2色を使っています。


 


最初に1をアイホール全体に乗せていきます。
次に2のカラーを二重幅にさっと乗せて軽くぼかして仕上げます。
このアイシャドウはすぐに渇いて密着してくれるので、さっと塗ってさっと仕上げるようにしています。
ワイングラスのレッドブラウンがお洒落なカラーでやっぱり好きですね…。
 

グリームオンフィットシャドウは全部お洒落なカラーなのに、乾いた後はしっかり密着してよれないのも大好きです。
最後まで読んで下さって有り難う御座いました。
 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ