こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

昨日届いたカラフルネイルズの限定色を試してみました。

キャンメイク
カラフルネイルズN97みずたまり/N98どしゃぶり

 


こちらは幻想的な梅雨の景色をイメージした限定色です。

少しくすんだ色味に一目惚れしました。

 

 

実際に塗ってみたのがこちら。

 


N97(みずたまり)は多色パールが輝く、くすんだ水色です。
ピンクと青のパールの輝きは控えめで、ややグレーっぽい雰囲気のくすんだ水色感があります。
透け感のあるカラーなので3度塗りくらいしても若干暗めに感じます。

N98(どしゃぶり)は多色パール入りのくすんだバイオレット。
赤、オレンジの偏光パール、紫パール、オーロラに輝く中パールと様々なパールを配合。
こちらも透け感があり、2度塗りか3度塗りすると見たままの発色になります。
クールなバイオレットが良いです。こちらは微妙な差ですが、2度塗りが好きです。

あまりにも肌馴染みが良くて買って正解でした。

今の所みずたまりが好きです。


最後まで読んで下さって有り難う御座いました。
 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ