こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う誤字余す。

今日はセザンヌのフェイスグロウカラーを使ってメイクをしました。

セザンヌ
フェイスグロウカラーSP1 ヨザクラグロウ(限定)


こちら、入手に苦労したセザンヌの限定フェイスグロウカラーです。
ハイライトからチーク、アイシャドウとしても使えるので、今回右側のカラーを使ってメイクをしました。

 


青みが強いピンクカラーなのですが、まぶたに乗せてみるとクリームアイシャドウのような感じでするっと馴染みます。
若干淡い雰囲気の桜っぽい上品な仕上がりになってくれました。
個人的にはこれくらいの優しい感じのメイクが好きなので丁度良かったです。

他にもベースとしてもっと濃い目にメイクにも使えるかなーと思います。
とにかく可愛い色味で春にぴったりな雰囲気になってくれました。

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。
 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ