こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

先日ゲットしたエクセルの限定アイシャドウを使い始めました。

サナエクセル
スキニーリッチシャドウSR14 クラッシィブラウン(限定)


透明感のある上品なモーヴブラウンです。

 

今回は公式の説明にある通りの4色でメイクをしました。

 


メイクは1~4のカラーでグラデーションを作っていって仕上げました。
ちなみに気になっていた2のカラーをメインとして少しだけ多めに重ねています。

やや薄付きではありますが肌馴染みが良くて、とても綺麗な色合いなので買って大正解でした。

実際に使ってみて、やっぱり右上(2)が一番好きなカラーです。

締め色も絶妙な色合いでクールな仕上がりになってくれるのも嬉しいです✨

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ