こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

スキニーリッチシャドウの限定色を購入しました。

サナエクセル
スキニーリッチシャドウSR14 クラッシィブラウン(限定)


クラッシィブラウンは上品なモーヴブラウンです。

スキニーリッチシャドウを買うのは久しぶりだったのでわくわくでした。
ちなみに発売直後に買い損ねてしまい、ちょっと厳しいかなーと思っていたので無事見つけられた時はホッとしました。

腕に乗せてみたのがこちら。


とにかく全色可愛いです。
右上のカラーの絶妙なモーヴカラーが可愛いです。
ほんのりクールで理想的なカラーです。
安定した肌馴染みの良さですっと馴染んでくれるのがとても良いですね。

明日から早速使ってみようと思います。
最後まで読んで下さって有り難う御座いました。
 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ