こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

今日はキャンメイクのマジョマジョとキャンメイクのアイシャドウを使ってメイクをしました。

キャンメイク/ジューシーピュアアイズ14
マジョリカマジョルカ/シャドーカスタマイズ(フローティング)OR202


マジョマジョの熱砂は淡いオレンジカラーのアイシャドウです。
ダリアと一緒に引っ張り出してきたので、今日は熱砂を使ってメイクをしました。

こちらの2色をつかっています。

 


最初に1のカラーをアイホール全体に乗せて軽くグラデーションを作ります。
次に2の熱砂を重ねてこちらもアイホール全体にぼかして仕上げました。

コーラルカラーと淡いオレンジが合うのでほんのり明るい雰囲気になっています。
熱砂は使いやすいオレンジで大好きだったのですが、やっぱり可愛い色味で大好きです。

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ