こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

今日はキャンメイクのアイシャドウを使ってメイクをしました。

キャンメイク
シルキースフレアイズ(マット)M07 チュチュバレリーナ


こちらは控えめな甘さの大人くすみピンクカラー。

今回はマット3色のみでメイクをしています。

 


最初に1をアイホール全体に乗せます。
次に2のカラーを控えめに二重幅に乗せて淡くぼかします。
最後に3を締め色としてキワに乗せて仕上げました。


クールな雰囲気のピンクブラウンで大人っぽい雰囲気になってくれます。

安定の肌馴染みの良さも素晴らしいです。

メインのカラーの1と2はどちらも使いやすいカラーで、寄せたい雰囲気に合わせて使えるのも良いなーと思いました。

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。
 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ