こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

メイクミーハッピーのオードトワレを購入しました。

キャンメイク メイクミーハッピー
オードトワレ GREEN


GREENは花々と柑橘系フルーツの爽やかな香りのオードトワレです。

香りはこんな感じになっています。

トップ:オレンジ、ベルガモット
ミドル:リリー、ローズ、ジャスミン、ゼラニウム
ラスト:アンバー、ムスク

実際に使ってみると最初は香りが強いかなーと思ったのですが、すぐにふわっとした花とフルーツっぽい香りが香ってくれて、とても大好きな香りでした。
優しい感じの香りで安心感がありました。

これはとても使いやすそうです。


ちなみにロールオンタイプでこの大きさなので持ち運びにもとても便利です。
香りは少し飛びやすいかな?と感じたので、持ち運びしやすいのは助かります。

メイクミーハッピーのオードトワレの香りは好きなので他の香りも試してみようと思います。
最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ