こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

ICHIBIKO監修のローソンのメロンパンを購入しました。

ローソン
ICHIBIKO 苺メロンパン 税込み160円

 

メロンパン好きとしてこの商品は外せませんでした。

ストロベリーチョコチップ入りの白いクッキー生地に、角切りの果肉入り苺ソースと、苺ミルク風味ホイップクリームが入ったメロンパンです。

苺の風味がしっかりきいていてメロンパンとよく合います。
特に果肉入りの苺ソースがしっかり濃厚で苺好きとしてもたまりませんでした。

苺ソースがたっぷり過ぎて少し垂れるくらい。これにはびっくりしました。
 

想像以上に美味しかったのでICHIBIKOはやっぱり裏切らないなーと思いました。

最後まで読んで下さって有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ